日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

GW

GWに入りました。
風邪はまだ完治していませんつらい。

さすがにまだ有給を取る勇気はないので、3連休→出勤→3連休→出勤→土日という逆に疲れそうな5月頭。

ちゃんとした予定は友人の結婚式の二次会くらいで出掛けないなーなんて思っていたら、一昨日も昨日も買い物して今日は東京散策することになった。

検定の勉強もしなきゃいけないので意外と忙しい。


東京散策、まずは亀戸天神の藤を見に。
でもピークは過ぎていてほとんど緑のみ…。

でも綺麗に撮れました。


スカイツリーも一緒にぱしゃり。


そのあとは私の希望で浅草に。
実は行ったことがなかった浅草。人生初の浅草!

有名な雷門も初めまして。

おみくじ引いたら年始と同じ大吉で、今年はいい年になるかもな、なんて思ったり。


浅草でまぐろそばと抹茶あんみつ(有名な梅園さんの!)を堪能したあとはスカイツリーへ。これもまた初めて。

すみだ水族館
水族館好きなんだよなー。

クラゲとペンギンがかわいくて写真を撮りまくる私。


うっかわいい。かわいいよ…。


夜は隠れ家的な居酒屋でつまみながらお酒飲んで、楽しく歩いて食べた1日でした。
久々にお洒落もできて気分もよし。

今のところ何気に充実したGW。
明日の仕事と研修頑張るぞー。