日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

自己紹介的な

ブログ登録して何日経ったかわからないけどやっと書き始めた。
とりあえず自分が何者かを、何の目的で書いているのかを、自分のために記しておこう。
このページは予告なく変更されますよっと。

Who am I ?

永知・20↑の♀、OLやってます。
なち、と読みます。
圧倒的自己投影型の夢豚である。夢女子なんてかわいい言葉使えないわ。でもホモもおいしくいただきます。雑食な自分に感謝、うめぇ。
かわいい女の子よりかっこいい男前な女の子の方が好き、多分自分がそうありたいから。目指せクールビューティー。

Why are you writing ?

自分の思考をまとめるため。備忘録的な。
言葉にすることで思考を整理するタイプ。

What do you like ?

プリンス様に滅法弱いらしい。
テニスの王子様でこの道を歩み始め、腐女子が通るジャンプの道を綺麗に歩み、現在うたの☆プリンスさまっ♪に落ち着いた。
刀剣乱舞とかBASARAとか日本史系も好き。

演劇をやっていた、役者と照明。建物に入るとまずライトを見上げる。
小日向文世さん、生瀬勝久さんなどクセのある脇役おじさま俳優が好き。
顔の好みは伊勢谷友介さん、高良健吾さんなど美男子。
女性だと菜々緒ちゃん、桐谷美玲ちゃんなど割とキツイ顔(狐目)の人が好き。

その他諸々はきっと書いているうちにわかるはず。


まぁこんな感じかなー。