日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

やりたいことリスト

自分のやりたいことなんざメモなり日記なりに書けよって話なのかもしれないけど、公開していることで自分に「やれよ?ん?やれよ?」って圧力かけないとやらないから書く。
でもこれ私の中では五カ年計画の勢いだから結局意味がない気がする。

うたプリ無印・Repeat~ASAS通してやる

メインはこれ。やらねばやらねばと思ってずっとやってない、時間がないのもあるけど。いや時間は作るものってね!誰かが言ってた。
その中でも細分化すると~。

  • 1キャラぶっ通し

実はやり終わってないルートとか読んでないメモリアルがたくさん。大恋愛(もしくは恋愛)エンドを終わらせて満足しちゃうもので…ASからは先輩達やってお腹いっぱいになってスタリちゃんまで手が回らない事態。これはいかん。
成長を確認する意味も込めて早乙女学園時代からプリンスの数年間を追いたい。

  • 既読率100%

やってないルートあるから当然なんだけど。選択肢とか細かいところまでやって既読率100%にしたい。目指すは完璧。

推しの二人についてはとにかく詳しく知りたい。多分抜けてるところあるし記憶力は自信あるけどおぼろげなところもあるし…この二人は台詞全部書き出したいし他人の口から出た関連していることも書き留めたい。

プリライDVD感想まとめ

単純に見たいってのもあるのですが。
4thはありがたいことに参戦させていただいたので、発売されたら記憶を引っ張り出しつつ。
演劇をやっているので照明とかに目が行くから(絶対会場入るとまず天井を見上げる人)、そこのところも含めて感想を。
あといい加減…魔の3rdライブ…Still Still Still…乗り越えたい…。

テニフェスDVD感想まとめ

これも単純に見たいっていう。
上に同じくかな。テニフェスは全部参戦してるから思い入れも強い。振り返りつつ。
テニプリフェスタ2013は誕生日だったからな…泣いた。


よし!宣言した!頑張れ私!