日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

持ち駒との戦い

今日面接だから寝なきゃならんのに。


二次面談のところ、だめでした!!!サヨナラ!!!

こういう時、なんでダメだったんだろなぁとぼんやり考えます(ぼんやりじゃなくてちゃんと、考えなきゃダメなんだけど)


学歴?応答?態度?


今回は応答かなぁ、でもそんなに変なこと言ってないし、まぁ上には上がいたと思うしかないか。

内定欲しかったな〜。


今日面接、明後日筆記、その後もGDにまた筆記。その合間にもES提出。目が回るぜ。

卒論もあるから本たくさん読まなきゃいけないし、後ろ倒しになっていいこと何もないよ。


今日もリクルートスーツを身に纏い、都会を闊歩する戦士となるのです。