日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

就活の合間に(就活の話はしません)

よくスマホでゲームします。だいぶ依存してる自覚はあるスマホさん。
こんな感じです。


ホーム画面と入ってるアプリの種類でだいぶ趣味がばれるな。
ほとんどのゲームが体力回復を待ってやるやつだなーと、スクショを撮って思いました。
以下ただただ自分のゲームの現状を語るのみ。


うたプリアイランドは唯一メインのホーム画面にあるゲーム。島にはトキヤちゃんとカミュ様が住んでます。お部屋もそれぞれあるよ!(課金島)
カミュのイベント時は本気出した、張り付いてプリドロやりまっくた。ブロマイド無事ゲットしたんだやったね!トキヤちゃんのイベントはだいぶ後の方だろうから(カミュ→セシルで来てるし)それまではのんびりやるつもり。


次の画面、ゲームにまとめてあるのは今はほとんどやってないカードゲームとブロックをスライドするやつ。
マインスイーパナンプレはちょくちょく、特にナンプレは頭の体操になるし。


2枚目の2、3段目がメインのゲーム。
ときレスはいつぞやのテスト期間に始めて、気付いたらレベル200越えてたよね…魁斗くん担当です可愛い奴め!体力が最高値の300まで行くとイベントもだいぶ楽だなぁと。でも毎週あるからきつい。気に行ったインテリアだとチャレクエ回さないとだからつらい。

ゴシップガールは倉花神が絵を担当してるから…!レオンちゃんにメロメロだよ、マークストーリーで出てきた時から君を攻略したかった!!ありがとう攻略対象になってくれて!!!誕生日1日違いでテンション上がる。

ラブライブもなんとなく始めたやつ。就活前はイベント頑張ってたけど今は絵里と海未のイベントだけ頑張ってる、といっても1枚取りが限界なんだけど。でもえりちの今回のマスカレイドのやつかわいい…2枚取りしたい…前回の手作りアクセ?のやつほんと後悔してるから。でも1日6000ptとか結構なきつさ。課金するか…。


3段目、アンビションのアプリ3つも入ってるし。ラヴヘブン、擬人カレシ、フェアリードール。
擬カレとフェアドルはとりあえずイベントだけ追っかけて育てるのはちょっとお休み中。育て出すとうちの子可愛い!ってやっぱりなるもんだわ。でもオリキャラじゃなくて既存キャラ再現しただけだけどね!

ラヴヘブン勢周りにいなくて寂しい。リリース当初からやってるけど、単純なパズルだから難しくなくてオススメだよ!東西戦はほとんど参加してないけど(ポイント無理ゲーすぎるそんな時間ない)イベントはフル参戦。ただガチャ高確率で服部半蔵出てくるのだけは許せない私だけ?


なかったコト探偵は更新待ち、【18】は今ログインボーナスだけもらってる。ツムツムも気が向いた時に。美女と野獣のイベントの時は本気出した。


…結構な量やってるな。そりゃ容量パンパンなわけだ。皆さんはどれくらいスマホにゲーム入ってるんでしょうね?