日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

ご無沙汰しておりました。
生きてます、永知です。


社会人を始めてもうすぐ5カ月。あと少しで半年。

今月は検定に一発合格した喜びと、泣きたくなるような失敗をした悲しさとでごちゃごちゃです。
絶望した…本当に…でも検定は嬉しかった…。


気付けば8月もあと数日。

季節外れの背景を変えました。


2016年なんてとうの昔に半分終わってしまっていたことに驚きを隠せません。

年々1年が短く感じて、あっという間に新しい年を迎えている気分。
あれ?この間2016年になったばっかじゃなかったっけ?


大人になると1年あっという間、なんて言うけど嘘だろ?って思ってた過去の自分よ、本当にいつの間にか1年終わってるからな。


その分楽しめたらいいな、社会人になってお金にも少し余裕が出てきたから。
そんなこんなで、9月に取る夏休みは京都と沖縄に行く予定。楽しみすぎる。

沖縄はまだ未定も未定なんだけど(結構ギリギリ…)、京都は宿も行く場所も決めて、あとは新幹線を取るのみ。



今日帰ったらプリライ5thのDVDも届いてるはずだし、まだまだ生きる。