日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

初めての5日間(仕事編)

金曜日に更新するつもりが週を跨いでしまった…。
初めての7日間にすべきかな。


新人だから大したことはしなかったけど、やたらと疲れる1週間でした。
やっぱり気を遣うからか。

備品の場所、お茶出し、書類の整理、仕事の仕方、電話対応。

当たり前だけど覚えることがたくさんあって、パンクしそう。
先輩みたいにいつかスマートにこなせるようになるのかな。


お茶出しはまだ震えてしまう。

電話対応は嫌いだ。
でも電話対応は新人の試練、乗り越えなきゃいかん壁だ…。


先輩達はお疲れ様ーなんて言ってくれるけど、こんなことしかできないから。
それすら出来ているのか危ういけど。

少しでも早く追いつけるように頑張ろう。


そんなこんなで初めての5日間が終わったわけですが、風邪を引きました。喉風邪。

新人の仕事の1つは電話対応だというのに…カスッカスの声でごめんなさい。

季節の変わり目や温度差に体がついていけませんでした。皆さんもお気を付けて。