日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

初めての5日間(研修編)

今週が終わりました。会社に行き始めて5日、我が社での研修が終わりました。

次の研修は下旬に本社で。


社会人が金曜日を喜ぶ理由がわかりました、研修のしかしてないけど待ち遠しかった…。


ビジネスマナー、管理本部について、入出金のフロー、ビジネス英語。

まずはこの5日間で詰め込んだことを着実にこなしていこうと思います。
第一印象大事、やる気を見せねば(やる気だけあればいいわけじゃないけど)


月曜日からは本格的に仕事を習い始めます。

早速部長さんから私が担当になる案件の一覧が来てて「ひぇええぇぇ」なんて情けない声を出してしまいました。

わからないことばかりで確実に迷惑をかけるけど、精一杯頑張ろうと思います。


とりあえず週末は必要な物の買い物をしたらゆっくり休もう。