日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

学生最後の春休み

久しぶりになってしまった。
日常についてだったりオタク的な自分の叫びだったりを記していこうと持って始めたのに、ダウトの攻略しか書いてない、そんなブログ^p^


4月から新社会人です、最後の春休み。
というわけで、社会人になる前にそれなりに楽しかった春休みを振り返る。


1月下旬から2月中旬まではバレンタインの短期バイト。
某有名ベルギーチョコ。やっぱりうまい、高いチョコうまい。

バレンタインがっつり稼いだので念願の初パーマ。髪が健康すぎて3日でパーマがとれるというまさかの事態に。強めにかけ直してもらった。

そして稼いだお金で2月末に友達とお泊りディズニーへ。
春休みで学生多くてなかなかマナーがなってなかったりしたけど、Once Apon a Timeの抽選がセンターブロック最前列中央という神席だったのでチャラ!やったね!

f:id:aoxya:20160329180018j:plain

f:id:aoxya:20160329180034j:plain

3月からはまた某有名ベルギーチョコ店でホワイトデーの短期バイト。
合間にかわいい嫁とデート♡
カフェはしごしたんだけど、このお店のプリンがめちゃくちゃうまかったんだ…。固めのプリンが好きな人には堪らんと思う。

f:id:aoxya:20160329180135j:plain

f:id:aoxya:20160329180205j:plain

f:id:aoxya:20160329180215j:plain

短期バイトを終えた次の日に足の裏を手術。2週間引きこもり生活。
そして本日抜糸。

明日は卒業証書とか書類を取りに大学行って、お給料用の口座作って、MISCH MASCHのワンピとマルイのパンプス買いに行く!足には気を付けて!
明後日はスマホiPhone 6sに替える!


楽しむぞ残りの春休み!