日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

ダウトライフ

ダウト、リリース記念の5枚と初心者セット複数買いで一気に進めました。

とりあえず3rd Doubtまで終わって今4thの途中です。
ここからは配布される1日5枚ペースになりそうなので完全攻略載せるのは時間がかかりそうです。
結構「ダウト 攻略 4」とかで検索かけて辿り着いている方もいるようなので、終わったところから随時公開していこうかと思います。

その間はひたすらAppealの方を更新します。


ダウト攻略ブログになりかけてるけど、時間ができたら違うこともぽつぽつ更新しまーす。