日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

コミュニケーション値

ここには載せてないけど、私もTwitterやってます。
昔はツイ廃だったけど今じゃだいぶよくなりました。いつかそのことも書きたい。


先日こんなツイートがRTで流れてきました。


わかる!めっちゃよくわかる!


友達とかでも減るんだよ…。私の場合会うのもそうだけど普通に会話もそう。好きな話をしてても減るもんは減るんだ…。
LINEとか怒涛のように送られてくるとストレス。どうでもいい話だと余計に。

段々返すのが億劫になってきちゃって素っ気ない返事になると「愛がない!」とか「気持ちに距離を感じる」とか言われちゃって。

違うんだよ嫌いじゃないけど疲れちゃうの!
むしろなんでそんなにポイントあるのアナタ。


課金して回復するものではないので自然回復をお待ちください。