日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

体力と気力との戦い

持ち駒が減るごとに私のライフも減っていく!


第一志望というものがない。第一志望群ならある。
スタイルは人によるだろうけど、私は

  • どーーーしてもやりたい、ってものがない
  • 落ちた時のショック緩和

という理由(という名の言い訳)


第一志望、って原動力にもなるだろうけど落ちた時のことを考えると諸刃の剣だよなぁ。

とりあえず、そこそこ志望度高いところが今後控えてるから頑張るけど、期待はしないでおこう。でも内定欲しい。


ぼちぼち面接やらなんやら行き始めているのだが、


「次の面接の予定は16日以降なので焦らずに」


と言われたところから次の日に面接入れられたよどういうこと???めっちゃ焦ったわ。

一週間とは言うものの即日か翌日に連絡来るみたいだし、祈られたかなぁ。


来週は17〜20日、全部選考入っているから死んじゃう…死なないように頑張る。