日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

一気に来る

面接に行ってきたわけだが。緊張のあまり最初頭真っ白けになってもう終わったなーって感じです。
気合い入れるために翔ちゃんの曲聴いたけど私の力不足だった。
TRUE WINGが一番気合入るね!今日はコズミックRUNNER→Changing our Song!→TRUE WING→すべてを歌にっ!の流れで聴きました。


今朝は7時半に起きる予定だったんですけど、4時過ぎに目が覚め、5時過ぎに目が覚め、6時過ぎに目が覚めてからは15分おきに目が覚めて、もうなんだか朝から疲れました。
帰ってきてからも緊張が響いてか4時間くらい寝てた。気付いたら夕方です。でもまだ眠い。

ならこんな時間に起きてないで早く寝ろよって話なんですけど!


明日、じゃなくて今日か、は面談です。面接じゃなくて面談。
座談会みたいな内容だけど面談っていうからには何かしら見てるのかなーやだな。

面接って響きじゃないだけでだいぶ緊張しなくなるから不思議。