日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

自分のためのやる気スイッチが見つからない

珍しく日常の普通のことを。
先日は両親の結婚記念日ということで、プリザーブドフラワーの写真立てをプレゼントしました。

item.rakuten.co.jp

私は百貨店に買いに行ったのですが、どうやらこのお店プリザーブドフラワーの専門店らしいです。

www.belles-fleurs.com

桜は散るからこそ美しいと思うし、花の短命さがより美しく見せてるとも思うけど、いつまでも美しく飾っておけるって素敵ですよね。


誰かのためなら事前にとことん調べて、フットワーク軽く、目当ての物があるところへならどこへでも~!って感じで時間割いて行動できるのに。年々自分のために時間を割くことができなくなっている気がします。

自分のことがどうでもいいなんて思わないし、むしろ今こそ自分のために時間を割かなきゃいけないのに、スイッチが見つからない。時間を無駄にしてしまう。
元々人のために動くのが大好きで、興味のないこと好きじゃないことは続かないというかやろうという気さえも起きない。発動されたくない時に限って強くそういうのが出ちゃうの本当に困る。意志弱すぎ!!!


とりあえず私は刀剣乱舞を閉じようか。