日々戦い。

このブログは田舎住まいのオタクによる超絶個人的なものであり、ここに書き殴られる日常、愛の叫び、批判、考察などの雑多なことは全てどこまでもどこまでも果てしなく個人の意見です。読みやすい文章は心がけていません。好きに語るくらい許してくれ。

とうらぶ新ステージ

事前登録して、忙しかったから3日後くらいからプレイし始めた刀剣乱舞。
備前国にあるホワイト本丸で審神者に勤しみ、山姥切国広、太郎太刀、江雪左文字、一期一振を愛でる日々。徘徊ジジイこと三日月宗近、実装されていないと言われ続けてきた小狐丸も手に入り残るは虎徹兄弟。実に充実している。


さて、昨日のメンテで追加された「池田屋の記憶」。
どの程度のレベルでいけるのか、短刀脇差はどれくらい使えるのか。ホワイト本丸の審神者として破壊や重傷はできるだけ避けたい。Twitterに流れてくる情報を元に部隊編成を検討。

でもぶっちゃけ短刀脇差勢で育ててたの小夜くんと骨喰くんだけだったから編成云々以前の問題だった。

とにかく、できるだけレベルの高い子達を部隊に入れて出陣、したものの…6-1-1が限界だったwww
無理だわできねぇ高速槍トゥライ。高速槍は運だけど6-1-2からめっちゃ敵強くなって重傷、はい撤退!速やかに!!


中途半端なレベルじゃ太刀打ちできないってことを見せつけられました。
でも育てようにもケビンが蔓延る他ステージ…どうにもならん。運営助けてくれ。

あと虎徹2倍キャンペーンみたいだけどまずケビンが出ない、意味がない。
虎徹ほしい!!!運営さん!!!虎徹!!!Give me KOTETSU!!!!!

【追記】4月27日 12:40 浦島虎徹ゲット!


とにかく地道に頑張るしかないのか…
あとすごく細かいけどマップのマスの縁取りがこの間のアプデで太くなったのね。
気になる人はとうらぶwikiの合戦場一覧見てね。
合戦場一覧 - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki*